Handmade MAKERS'ありがとうございました。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

Handmade MAKERS'2017にてパジコブースにご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました。

IMG_1776.jpg
IMG_1832.jpg
IMG_1722.JPG
IMG_1628.JPG
IMG_1626.JPG

今年のパジコは、フォトブースを設けてみたり、

IMG_1736.JPG

Creative Award受賞作品展示コーナーを作ったりしてみました!
たくさんの方に素敵な作品をみていただけて嬉しかったです。

IMG_1632.jpg

みなさまお楽しみいただけましたでしょうか?

また、イベント恒例のワークショップでは、「オリジナルボタン」を制作していただきました。たくさんのご参加ありがとうございました♪

IMG_1724のコピー.jpg
IMG_1742.JPG

世界にたったひとつのオリジナルボタン、大切にしてくださいね。

さて今回はじめて、フォトブースを設けてみましたが、
実はフォトブースに設置していた星の雫BIGボトルや、巨大調色スティックは、パジコスタッフのハンドメイドだったのです!
お気づきいただけましたでしょうか??^^
次の大きなイベントでももしかしたら登場するかもしれないので、その時はぜひ近くで持ってみてくださいね!
スタッフの想いが詰まっております。笑

このフォトブースでは、篠原ともえさんにも楽しんでいただきました♪
篠原さんの素敵な衣装と星の雫の背景がいい感じに合ってます★

IMG_1788.jpg

Handmade MAKERS'で先行販売した新商品「ノズルアタッチメント 細ノズル&ヘラ」ですが、いよいよ明日(11/16)発売になります!
先行で購入できなかった方も、ぜひGETしてくださいね♪

改めて、Handmade MAKERS'2017にお越しくださった皆さま本当にありがとうございました。
パジコの次の出展イベントは、2月の手作りフェスティバルin九州の予定です。
次のイベントもよろしくおねがいします!