Amour du Chocolat!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

1月20日〜2月14日まで開催している、名古屋タカシマヤの「Amour du Chocolat!」のパンフレットに、氣仙えりかさんを中心とした、クレイパティシエールによる作品がどーんと掲載されております!

IMG_0556.jpg

IMG_0555.jpg

ショコラアクセサリーやフェイクスイーツ作品がたっぷり。氣仙えりかさんの紹介文も掲載されておりました!
改めて本物そっくりのクオリティの高さに驚かされますよね...!
この作品にはパジコの粘土が使われております♪
開催中、特設会場のフォトスポットでも作品の一部を展示しているそうなので
ぜひ本物の作品を見に行ってみてください♪
会場の本物のチョコレートもとっても美味しそうですよ〜!

以上お知らせでした♪