スズキ教材ヨシミツさんの作品ご紹介

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

学校教材でお世話になっている、スズキ教材のヨシミツさんが、
おうちであそぼう ねんどでスマイルプロジェクトの第二弾「キャップレンジャー」を、
作って下さいました!!

S__2686986.jpg

S__2686988.jpg

S__2686989.jpg

こんなにたくさんのキャップレンジャーを生み出してくださいました!
たたかうヒーローズ!!
素敵な作品をありがとうございます。

そして感動したのが、このキャップレンジャーの制作過程を動画にしていただきました!!

見事に、キャップレンジャーのノリを理解パジコのねんどを使いこなしておりますね!
公式より公式っぽいです。素晴らしい!

S__2686979.jpg

また、パジコのねんどでアマビエも制作していただきました。
男女のアマビエ、楽しくて素敵です。

スズキ教材  ヨシミツさん
HP:http://clay-by-yesman.com/
Instaram:https://www.instagram.com/clay.by.yesman/

素敵な作品をありがとうございました!!
キャップレンジャー、ぜひみなさまも作ってみて下さい。
SNSにアップする際には #キャップレンジャー のタグを付けて下さいね!

キャップレンジャー詳細はこちら
https://www.padico.co.jp/smile-project/02/