ホビーショー2017ありがとうございました!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

147000人の盛り上がりをみせたホビーショ2017でしたが、魅力的なブースがたくさんある中、パジコブースにご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました!
今年は初めて島のようにぐるっと1周パジコブースでの展示でした。

新商品の紹介ステージや、ワークショップステージ、ショップや作品展示など今年も盛りだくさんでお届けいたしました。
皆様いかがでしたでしょうか?

0000.jpg 0001.jpg 0002.jpg 00016.jpg

ワークショップステージや新商品紹介ステージでは、UVでもLEDでも硬化する新商品の「UV-LEDレジン星の雫」や、「ワークショップで体験できたUV-LEDライト」に興味を示される方がとても多くいらっしゃいました。
コンパクトで持ち運びに便利なスマートライトmini。USB接続になっているのでスマホのモバイルバッテリーでも使えるんです!

0003.jpg

この、皆様に一足先に体験していただいた新しいレジンスタイルは、近日発売予定です。お楽しみに★

そして同じく近日発売予定の着色剤宝石の雫ネオン、と偏光パール。
こちらの作品見本もご好評いただきました♪
0004=2.jpg0004.jpg
透き通るような透明感を保ったままパッと光煌めく、蛍光ネオンカラーと、
角度によってグリーンパールをピンクが上品に現れる、偏光パール。
発売をお楽しみに。

そしてそして、5/25発売の新商品にも注目です。
今回のワークショップでは、ダイヤカット、ハートのソフトモールドの体験をしていただきました。
また、ワークショップに参加した皆様なら、クランクヒートンの使い方もバッチリですね!
リーフレットやホームページでも詳しく説明しておりますので、ぜひお使いになる際には参考にしてみてください。

00015.jpg

パジコブースには、篠原ともえさんにも来ていただきました♪
パジコ社長との2ショット!

00021.jpg

新商品のUV-LEDレジン星の雫もお試しいただきました!
00022.jpg

新商品にもたくさん反応をいただきましたが、ブースの展示作品もご好評いただきました!
今回作品を展示させていただいた作家さんをご紹介させていただきます!

◆カンカラチケットさん 【HOME】 
0005.jpg
新刊本とその実物作品をたくさん展示させていただきました!
ポップで可愛い作品ばかりでした!

◆Hahahさん  【minne】
0006.jpg
樹脂粘土(モデナ)を使用した大人かわいい作品でした!
どれも身につけたい作品ばかり。女性の心が揺れる作品ばかりです!

◆SARAH GAUDIさん 【HOME】
0007.jpg
陶器風に仕上げた大人っぽい作品。絶妙な色合いが素敵です。
陶器×花の素敵な作品は、特別な日に身につけたい...。そんな上品な作品でした。

◆きゃねこさん 【HOME】 
0009.jpg0008.jpg
商品側に展示させていただいておりました。大きくてキュートな粘土動物作品。
愛らしい表情、今にも動き出しそうな仕草がたまりません!

◆野津礼奈さん 【HOME】
00010.jpg
ミニチュアフードの可愛い作品が勢ぞろい。
本物のような完成度の作品は、どれも本当に美味しそうでした♪

◆a.k.b.
apple headさん 【HOME】
blingbling pumpkins 【HOME】
キムラプレミアムさん 【HOME】
00012.jpg00011.jpg
3人組の可愛いレジン作品が大集合!
パステルで可愛い作品から、ポップな作品まで様々です。新刊本も展示しておりました!

◆須藤幸代さん 【HOME】
00014.jpg00013.jpg
モデナで制作している繊細で美しいお花の作品。
手で作ったとは思えないほどの細かさでとても魅力的でした。3日間ブースにいらしていただきました!

◆クレイパティシエール
小西 由姫さん / 木村 美保さん / 本木 美栄さん
00017.jpg
クレイパティシエールさんのビックなスイーツ作品!
ボリューム満点で見ているだけでワクワクする、とても美味しそうな作品でした!

◆筒井ありささん  【HOME】
00018.jpg
不思議の国の世界感がとってもかわいいレジン作品。
展示では見えないけれど、作品の裏側まで可愛いんです!世界観にひきこまれる作品ばかりでした♪

◆五十嵐晴子さん 【HOME】
00020.jpg00019.jpg
プレミアムワークショプでもやっていただいたモンブラン犬や多肉植物のフライングカップ作品をはじめ、様々な粘土作品を展示していただきました!
レパートリー豊富な作品に魅了されました!

今年も素晴らしい作品の数々を展示させていただきました!
ご協力いただきました作家の皆様、ありがとうございました。

また、Creative Awardの第2回の開催も決定いたしました!
詳細はCreative Awardサイトにて。テーマは「カワイイ」です!
今回からはレジンでもねんどでも、パジコ製品を使用していれば何でもOKです。
ジュニア部門もございますのでぜひお気軽にご参加くださいませ。
アワードサイト

次回のパジコ出展予定のイベントは、11月開催のHandmade MAKERS'の予定です。
どうぞよろしくおねがいいたします★