ART BY THE HAND EXHIBITIONありがとうございました!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

4/7〜9に青山スパイラルガーデンで開催の、ART BY THE HAND EXHIBITIONにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!

主催の株式会社電通の八木秀人さんを始め、株式会社オンワードさん、オルファ株式会社さん、そしてパジコで「手でモノを創りだす」という共通の繋がりを展示会で魅せることができました。

お越しいただいた皆さまに、この展示で「何か」を感じ取っていただけてたら嬉しいです。

IMG_0129.jpgIMG_0146.jpg

会場の様子は、スパイラルガーデンのカフェの奥に並ぶ、ラドールプレミックスを使った大きな粘土の「手」の作品。
そして上を見上げるとオルファさんのカッターを使った見事な切り絵。
その奥には細かく縫い、デザインされたオンワードさんの素敵な布作品を展示していました。

IMG_0119.jpgIMG_7401.JPGIMG_0138.jpg

「白」を基調とした空間を彩ったのは、最終日のパジコワークショップ。
アトリエミュレットさんをはじめ、多くの子供達、作家さん、お客様とあの場所で作品を作り出すことができました。
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!

一つ一つに「手で創りたいモノ」をテーマにした作品を軽量粘土ハーティを使って作っていただきました。
その夢の詰まった作品を、巨大な手を形をしたオブジェに全て貼り付け、
大きな白い手がたくさんの夢によってカラフルに生まれ変わりました!
IMG_7371.JPGIMG_7385.JPGIMG_7388.JPGIMG_7392.JPG
全てのご紹介は、またサイトの方でしっかりとお伝えさせていただきますが、
素敵な作品を一緒につくっていただいた皆様に本当に感謝しております。
ありがとうございました!

このART BY THE HAND EXHIBITION関係のテレビCMが4/13日(木)の22:50〜23:00の間にオンエアされることになりました!
放送局はBS-TBSです。1度しかオンエアされませんのでぜひチェックしてくださいね!