手作りフェアin九州ありがとうございました!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

2月17日(金)、18日(土)に行われた手作りフェアin九州に出展してまいりました。
起こしいただきました皆様、本当にありがとうございました!
パジコブースでは、お楽しみいただけましたでしょうか?
パジコブースはこんな感じでした!

IMG_0784.jpgIMG_0783.jpgIMG_0781.jpg

いろんな方が立ち止まって見てくださって、嬉しかったです。
また、ワークショップにも多くのご参加ありがとうございました!
べっ甲風の猫ブローチ、ご満足いただけましたでしょうか?
とても好評でしたので、Jewel Labyrinthサイトにも「べっ甲風猫ブローチ」の作り方レシピを 掲載させていただきました。
ぜひあなただけのべっ甲柄を作ってみてください。

>>レシピはこちら

当日のワークショップの様子。
IMG_0815.jpgIMG_0800.jpg

楽しんでつくっていただけました!「思ったより簡単にできてよかった」「楽しかった」の声が たくさんきけて、とても嬉しかったです!

また1日目には、クレイパティシエール島田糸絵先生のプレミアムワークショップも開催いたしました!
皆様、先生のご指導のもと、集中して制作しておりました。
見学は自由だったので当日もたくさんの方が見学しておりました!
皆様の完成した作品。とってもかわいく美味しそうです!

IMG_0822.jpg

島田先生ありがとうございました♪
島田先生のブログでも当日の様子を詳しく紹介していただいてますのでこちらもチェックしてみてくださいね♪
>>島田糸絵先生のブログ

ちなみに会場の大きなスクリーンでパジコのPVを流していたのですが、気づいた方おりましたでしょうか?
IMG_0814.jpg

UVレジンの宣伝のPVでした。少し編集してWEBサイトでも公開するかもしれません。 その際にはぜひじっくり見てみてくださいね。