くらげ雑貨店ワークショップin アミファに参加してきました!

こんにちは、スタッフAです。
先日、東京青山にあるamifaさんのショールームに見学にいってまいりました。
フロアに入った途端、ふわっとアロマのいい香り。癒されました。
ショールームをぐるっと見て回ると、可愛らしい雑貨がたくさんありました。
好みのものが多くて個人的にも大好きです♪パジコの製品もレジンを中心に、多数お取り扱いいただいております。
img_0254
今回は、ショールームの奥のお部屋でくらげ雑貨店さんがワークショップを開催しておりました!
そちらの見学に〜とご挨拶したところなんと、飛び入り参加を快く受けてくださいました!
くらげ雑貨店さん、ありがとうございます...!

ということで私、スタッフAもくらげ雑貨店さんのこちらのワークショップに参加!
「フローラルストーンのブローチ作り」

くらげ雑貨店さんが綺麗に抜いてくださった石膏型から好きなものを選ばせていただきました。
作品見本もたくさんあって、どれも可愛くて迷いました...。
img_0230img_0229
とても迷いましたが、選んだモチーフはお花。こちらに着色をして仕上げです。
色々とポイントがありますので、気になる方はまた開催するそうなのでぜひワークショップにご参加くださいね!
とても勉強になりました!
img_0231img_0232
着色が済んだら上からコーティングしていきます。
そこで登場したのがパジコのUVレジン「太陽の雫 ハードタイプ」。レジンはコーティング材としても優秀です。
もちろん強度もあがりますよ〜。
参加されたお客様とも会話をしながら、楽しく制作させていただきました^^
img_0235img_0246
そして香りをつけて完成!
みなさんのもまとめて撮影させていただきました。とても綺麗で素敵です!
リボンはアミファさんから販売されているものです。可愛らしくてキレイですよね♪

本当に素敵な時間をありがとうございました!
とても楽しかったです。

スタッフAでした♪